今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

大晦日

とうとう2010年最後の日がやってきてしまいました。
(って日本時間だと、もう元旦ですね・・)

この一年、みなさん、ありがとうございました。 

2010年が皆様にとって、さらに充実した年でありますように。

コ メ ン ト

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
Topiさんにとっていい1年である事を願ってます^^
フラフィーちゃんとはなちゃんにもよろしくお伝えくださいませ^^

No title

あきちゃんさん

こちらも無事に明けました~。
今年も「あきちゃんち」で、楽しませてもらいますね~。
私の2011年、かなり素的な一年になると思います。
だって・・マリちゃんのおかげで「大吉」でしたもん~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク