今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


今年も

毎年恒例、はなのクリスマスツリーのぼり。

彼女のお気に入りは毛糸で出来たベル形のオーナメント。

一生懸命、かじったり、引っ張ったりしていますねー。

2010tre002

ここまでくると、もう、執念? はな、無心でベルをむさぼっています・・・。

あ、もちろん、今年もツリーのオーナメントをはなに壊されました。(涙)

日本時間では、今日はクリスマス・イヴですね。

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

私? クリスマスは仕事です~。


2010tree003

コ メ ン ト

No title

あらあら^^かわいい小悪魔さんが
かわいいいたずらしてるじゃないですか^^
あ、年賀状送りましたよ^^
ただ、日本の年賀状ハガキだと、宛名面が
海外用のハガキのレイアウトに全然あってなかったので、
ポストカードで使ったハガキを年賀状にして送りました。
ごめんね^^;
それで、通常郵便扱いされるので、
1月1日ちょうどには着かないと思います^^
それじゃお仕事がんばってくださいね~~♪♪

No title

<ツリーはぶっ倒れてこないのでしょうか?
はなちゃん、パワフルですね^^;
クリスマスにもお仕事をしている
健気なTopiさんにメリークリスマス!☆ミ

No title

あきちゃんさん~

小悪魔・・、はなにぴったりの言葉かもしれませんー。 今朝の彼女はスーパーのシャリシャリ袋で遊んでいて、袋が身体に絡みついたままで家の中を全力疾走。(笑) 年賀状、楽しみにしていますねー。ありがとう♪ あきちゃんさんも家族+にゃんこず+コロちゃんとほのぼのした年末年始をお迎えくださいね~。

りぼんねこさん

ツリーがもう少し小さかったら、はなの悪戯で、倒れるかもしれません・・。 同僚は、小ぶりのツリーを飾っていて、やはり飼い猫が悪戯・・で、ツリーをノックダウンしたそうなんです。我が家では、クリスマスツリーが、毎年はなの「大きなおもちゃ」になってしまうんですよね。 りぼんねこ邸のクリスマス・・う~ん、きっとすごいご馳走なんでしょうねー。 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

