今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

Taffy Lane

週末にふらっと行ってきたTaffy Lane.

相変わらずの電飾~。

2010taffylane05

いったいここの住人の12月の電気代っていくらくらいなのでしょう?

ここの家はわりとこじんまりとまとまっていますねー。 

2010taffylane03

週末ということで、やはり見物客がちらほら。 お母さんが子供をソリに乗せて電飾見物散歩、という姿も。 そして・・たぶん、この方、去年もサンタをやっていた人かなぁ? 今年は電飾おじさんも登場です。 サンタさん、手袋していなくて寒そう・・この夜は氷点下8度くらいだったかな~?私は歩きながら頭が寒くて背中も冷えてきて帰り際にブルブル。


2010taffylane04


この家はわりと控えめな電飾ですねー。

2010taffylane02



にぎやかな電飾の家。ガレージに沢山の赤いリボン。家の前にははしごで屋根に登ろうとしているサンタさん。 ちょっと見え難いかな?
2010taffylane 01

画像はTaffy Laneのごく一部です。 もっとすごい「ラスベガスのネオン」のような電飾の家もありました。 ちょっとゴテゴテしすぎ、という感じも否めないでしたけど・・

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク