今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

あと一週間~

待ちにまった日曜オフ・・
正午にお布団にはいり、目が覚めたのが月曜の朝~
なんだか最近、このパターンが多いです・・(涙)

まだクリスマス準備を何もしていない私・・。
この週末にはカードを書いたり、クリスマスツリーを出したりしなくちゃ、と計画しています。
さて、今週も一人夜勤、がんばってきますか・・。
がんばれ、私~(涙)

コ メ ン ト

No title

<Topiさん頑張れ~。
私も微力ながら日本から応援していますよ~。

No title

りぼんねこさん~
応援ありがとうございます~。
ここはもう、勢いで乗り越えるしかない!と気合を入れてがんばりますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク