今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

2/14days

「もしかして、また一人で勤務だったの~??」と日勤RNのLに声をかけられた今朝。

「Rの休暇中はほぼ私一人で勤務だから覚悟しておいてね。」と笑顔にならない笑顔で答えました。

昨夜もまた、濃い~勤務でした。 途中から歩き回りすぎて膝がガクガクしちゃいましたの。

さて、今夜も一人夜勤務。

今夜に備えて、今日は早めに寝ます・・zzzzz

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク