今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

はじまりの2週間

このごろ、仕事関係でちょっとバタバタしておりましたー。 昨日は帰宅後、疲れていたため、即効で眠りについて・・おきたら翌日、つまり今日の午前5時。 はなの朝ごはんを催促する「みゃーみゃー」という泣き声で目を覚ましました。 起き掛けになんとオレンジジュースを一気にコップで2杯。 うーん、脱水気味だったんでしょうね。私。 普段オレンジジュースなんてコップで半分がせいぜいなんです。

さてさて、今夜から厳しい労働条件で勤務です。
予想通り、相棒RNのバケイション中の2週間は、私一人で深夜勤務、というのが殆どでした。
さ、体力の限界に挑戦!の2週間、みなさん、私を見守っていてくださいねー、よよよっ。(涙)

コ メ ン ト

No title

スカイツリーを知らなかったのは驚きでした~^^
カナダにいれば分かんないですよね^^
2週間がんばってね^^
さぬきから見守ってますよよよっe-291

浦島太郎

あきちゃんさん

スカイツリーを知らないってちょっと自慢できます?(笑)ついグーグルで調べてしまいましたよ。 日本を離れているとね、里帰りした時、浦島太郎さんなんですー。 数年前日本から国際電話をかけようとして、当時KD●が某社と合併?したのを知らず、あれれれ~?と思い、道行く人に尋ねて怪しがられました。  日本のTV番組もうちでは契約していないので、芸能人なんかさっぱりわかりません、エグザイルを観た時、男性版スクールメイツかと思いましたもん。←これを言ったら兄に絶句されました。  てか、TV、普段から観ないんです、私。夜勤専門で働くようになってから、TVはぜんぜん観ないですねー。 最近は新聞を読む時間も作れなくなってきています。どうするんだろ?私。どんどん社会の流れから背いているような・・・。でも!!ブログ「あきちゃんち」はほぼ毎日チェックしていますー。

本日、悪夢の2週間の初日の勤務を終えてきました。忙しかったけど、まずまず、って感じでした。 がんばりますねぇ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク