今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


今年の目標をふりかえる

あっという間に11月、今年も残り少なくなってきました。

ふと、思い出したのですが、私の今年の目標・・なんだったけか?

1)パソコンを使う際に、変換ミス、脱字をしないように気をつける。
2)失われた情熱を取り戻す。 
3)モノ、頭の中の生理整頓を心がける。

今年度、これらの目標はどこまで達成されたか??

1)は・・駄目ですね~。あまり改善されていない~。
2)これはちょっと↑↑。以前興味があったもの等に対しての好奇心が再びブスブスと燃えはじめました。

3)モノですが、バリュービレッジなんかに不用品を何度か寄付しました。これは現在進行形でがんばっています。でも、不用品の整理にあてる時間がなかなか作れない・・。頭の整理・・う~む、たぶん今年の目標を考えていた時、私頭の中がごちゃごちゃしていたんでしょうね、何故「頭の整理」を心がける、と目標にしたのか思い出せません・・。

というわけで今年も終わりに近くなり、私の今年の目標を振り返ってみましたが、この目標は来年度も引き続きですな~。


・・・・・・

キャラメルですが、昨夜も獲物をしとめて、ゴージャスな食事にありついていました。そのうち職場のねずみがキャラメルのおかげで全滅するかなぁ?!

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

