今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

フラフィーの外遊び

外遊びが大好きな我が家のビッチにゃんこ、フラフィー。いつもは裏庭限定で外遊びをさせているのですが、今回は、外遊びエリアをやや拡大。 フラフィーの気の向くままに歩かせてみました。 最近は監視下のもと、リードなしで外遊びをさせています。 今日のフラフィーは、なぜか一目散にお隣さんの庭へ向かいました。 

2010octfluff001

お隣さんの庭でクンクンとメープルの落ち葉のにおいを嗅ぎながら、フラフィーの散策は続きます。ふと、後ろを振り返ったフラフィー。 何かを発見?したようです。


20100ct002


振りむいた方向には・・お隣さんの飼い犬、シェリーちゃん。「またお隣のnでぶにゃんこが来た!」なんてシェリーちゃんは思っていたのかも? 

2010oct003

シェリーちゃんと暫く見つめあった後、フラフィーはお隣さんの窓辺に乗っかりました。 玄関からシェリーちゃんが出てくるかな?なんて待っていたのかな? 

2010oct004

その後、やたらにお隣さんの家のデッキの下に顔を突っ込んだり、どんどんお隣さんの敷地内に入って行くフラフィー。 よそ様の家の敷地内をあまりウロウロさせるのは良くないな、と思いフラフィーを家の中に戻しました。 まだまだ外で遊びたかったのでしょう、家に入れる際、嫌がって「シャー!!」と威嚇しておりました。 はなはというと・・臆病者のはなは、外に出してまもなく、車が家の前を通ると、ささ~っと玄関のドアまで逆戻り。これでリスなんかウロウロしていると、ものすごい速さでリスを追いかけるのにね、車だと怖いみたいです。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク