今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

マリちゃんが来た~

さて、お布団に入って寝ますか、と思いつつ、郵便箱をチェックした午前11時30分。 郵便箱の中にはピザ屋のチラシやダイレクトメールにまぎれて一枚の葉書が! しかも日本からです!!

やった~!

マリちゃん葉書が届きました!

マリちゃんってね、あきちゃんち のデブ猫さん♪ 

実はね、あきちゃんちのブログの「ダイナマイト・ボディのマリちゃんが空を飛んでいる写真付きのカレンダー葉書」に応募していたのです、私。

あ~ん。嬉しいな~、嬉しいな~。

今朝は仕事の後、キャラメル(入所者さんが飼っている猫さん)と廊下でちょこっと遊んで気分良く帰宅し、そしてマリちゃん葉書が我が家に到着~。嬉しいことが一日に二回も!!

うふふ~、これから幸せな気分で寝れそうです♪

コ メ ン ト

No title

キャラメルちゃんどんな子だろ~??^^
おお~!よかったぁ!!はがき無事届いたんですね^^
カナダと日本の祝日がごっちゃにならないように
気をつけてくださいね~^^
それで宛名の書き方間違ってなかったですか~?

No title

あきちゃんさん

葉書、ありがとうございました♪ とっても嬉しくて、しばらく葉書をみてニヤニヤしちゃいましたよ!! 宛名の書き方はあれでOKです。祝日・・普段から祝祭日に影響されない仕事なので、大丈夫です! キャラメルは可愛いですよ~。今朝も私の足元にやってきて、スリスリしてきました。今度チャンスがあったらキャラメルの写真を撮ってきますね。キュートなお尻の可愛い猫ちゃんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク