今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

メメさんが来た~

e-bayで購入したメメさん。 お隣の国、アメリカからやっと我が家に来ました~。

早速はなとメメさん、ちび三毛猫のショットを! とカメラをかまえたのですが・・・

はな、メメさんをハグハグと噛みだしました・・。
なんだかメメさんが「いや~ん」って言っているみたいでしょ?

2010octmemeandhannah1

で、その後、唯一まとも?に撮れたのがこれ↓です。
(写真だとはなの目が緑ですが、実際の目は黒です。)

2010octmemehannah2


いつか まおまおさん のところのマオちゃん&メメさんみたいな可愛い写真が撮れるようになりたいな~。 

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク