今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

自宅療養中のショッピング

抗生物質、強力咳止めのおかげで、今日はかなり元気になりました~。
昨日はまだイマイチで、寝転がってばかりいたんです。 で、一日寝転がっているのもなんだかな~と思い・・
パソコンをいじったり・・


そして・・・

ああ、母上、私はまた散財してしまいました・・。

ネットで本やCDをオーダーしたんです。 普段から気になる本をリストアップしておいて、たまにまとめて注文するんですけれど、今回はどど~んとやってしまいました。 ま、私、お化粧や衣類にお金をかけていないのでオッケーだよね?と自分を慰めたり・・。 でも最近、すっぴんの自分の顔を見て、これは不味いな、とも思っていたりするのだな・・。

でも、でも、届くのが楽しみ~♪ ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントってことにしようっと。





コ メ ン ト

No title

まとめ買いって僕もよくやっちゃいます^^;
ハガキ送りましたよ~♪
もし2週間以内に届かなかったら連絡くださ~い^^

No title

大丈夫ですか?
少し良くなられたようで、安心です。

散財しましたか…(^.^)!!
でも、届くのが楽しみですね。
見てると欲しくなりますよね…でも、送料がイタイ。

No title

あきちゃんさん

わ~、嬉しい!!葉書が届くのを、きりんのように首を長くして待っています♪  楽しみ~! まとめ買いのこと、「大人買い」とも言うらしいですね。 あきちゃんは何をまとめ買いしますか?やっぱりまぐろフレーク缶?(笑)

えれんさん
おかげさまで、かなり良くなりました。咳止めにかなりの量のコデインが含まれていたので、想像できると思いますが・・例の副作用のおかげでちょっと大変でした。(笑)寝ているとまだ少しWheezeがあるのですが、時期に良くなるかな??とのんきに構えています。 本とCDって、だめなんですよ~、見ているとどんどん「欲しいものリスト」が増えてしまって・・アマゾンだと送料+海外発送手数料がかかるので、大体いつもBK1か日本の妹に船便で転送してもらうようにしています。 送料は確かに懐に痛いですよね。(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク