今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

はな、母になる?!

我が家の猫、はなさん。 来年で4歳になる三毛猫ですが・・・

今回晴れて?母になりました。

2010sep007

な~んちゃって! 仔猫ちゃんはぬいぐるみです。 実はまおまおさん のところの まおちゃん(三毛猫さん)とメメさん(米国ダグラス社の三毛猫のぬいぐるみ)の可愛らしい画像に触発されて、しばらく三毛猫のぬいぐるみを探していたんです。 このチビ三毛猫さん、尻尾が黒いのがポイントとなり、購入した次第。 気がついた方もいるでしょうが、はなの尻尾も黒なんです。

まおまおさんのところのまおちゃん&メメさんのようなキュートな写真が撮れないかな?としばらくカメラを構えていたのですが、はなはチビ三毛さんをハグハグとかじったり~



2010sep005


寝技+噛み攻撃~したり~

2010sep006


というわけで、可愛らしい姿はカメラに収めることが出来ませんでした・・

チビ三毛さんの柄ですが、上からみるとこんな感じです。

2010sep008


実は現在、アメリカからメメさんと同じ三毛猫のぬいぐるみを取り寄せ中~。
ぬいぐるみが届いたら、また画像をUpしますね。

ところで・・フラフィーに似た猫のぬいぐるみも探しているのですが、これがなかなか難しい。殆ど見つからないんですよね・・。 

しかし、私、この年になってぬいぐるみを買うとは自分でも思いませんでした・・。最後に自分のためにぬいぐるみを買ったのって何時だろう? 

コ メ ン ト

No title

はなちゃんの寝技+噛み攻撃可愛い~♪♪
もしフラフィーちゃん似のぬいぐるみを目にしたらお伝えしますね♪♪♪
いつかはなちゃんとマオちゃんの夢のコラボが見たいです(^o^)/

No title

あきちゃんさん

はなは、今、ちび三毛さんの横でまあるくなって寝ています~。 面白いことにね、フラフィーはちび三毛さんに見向きもしないんです。見向くのは餌とおやつだけ(笑)

フラフィー似のぬいぐるみをもし見つけたら是非、ご一報をお願いしますっ。 そうなんですよ~。私もいつかまおちゃんとはな、二匹一緒に写真が撮れたらな~と夢見ています。 

ところであきちゃんさん、猫の毛に弱かったのですね。 猫好きで猫の毛に弱い方って結構いますね・・私は、子供の頃は猫を飼っている家にいくとくしゃみの連発でしたが、知らないうちに平気になりました。犬と猫、どちらかというと猫のほうが人間にアレルギーを起こしやすいみたいですね。 

No title

とうとうチビちゃんが来ましたね。
この子も可愛い・・・
メメさんも見つかりましたか。
そのままメメさんの愛称も使って下さい。
楽しみにしてますね。

マオはメメさんには噛んだりはなくて、
ふみふみ攻撃だけです、あとは乗っかって
寝たりとか。
どこまで気に入っているのかわからないけど、
少なくとも嫌いではないみたいよ。
はなちゃんとマオ、一緒の写真が撮りたいね。

No title

まおまおさん~

チビ三毛ちゃん、可愛いでしょ? はいっ、ありがたく「メメさん」の名前を使わせていただきます! はやくメメさん、届かないかな~。 メメさんが届いたら、まおまおさんにメールで画像を送りますね!

ベトナムはいかがですか~? ぬるい風がふいてアジア~って感じなんでしょうねぇ。こちらは連日雨です・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク