今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物

MMさんにお願いしたいことがあり、今日は午後からダウンタウンで待ち合わせ。 マーケットにあるカフェで私は食事を摂りました。で、うふふっ。パリ・ブレストをデザートにチョイス~。MMさんはランチを済ませていたのでレモンパイをチョイス。2人で「うまうま~」とお腹を幸せにしてきました。

その後、MMさんに私の買い物に付きあって頂き、我が家まで送ってもらい、チビ猫ちゃんをお披露目~。

MMさんは、フラフィーが子猫ちゃんの頃から見ているので、チビ猫ちゃんとフラフィーの子猫時代の大きさの違いに驚いたようでした。 我が家の子猫ちゃんはとっても小さいのです・・そして彼女のシェルターに入るまでの経過ったらお涙モノなのよ~。 子猫ちゃんは一ヶ月半くらいの時、シェルターにやってきました。捨てられたのです、元の飼い主に。 

元の飼い主が引越しをする際、子猫ちゃんだけを置いて引越。そこへ新しい入居者が入り、子猫ちゃんを発見。 その方が子猫ちゃんをシェルターへ運んできたそうです。 何故、この子猫ちゃんだけが置き去りにされたのでしょう??謎です。

子猫ちゃんは他の子猫がするような「おっぱい探し」アクションをしません。(フラフィーは子猫の時期に暫くこのアクションがありました)お母さんのおっぱいをまともにもらえなかったからでしょうか。栄養状態が悪かったせいでしょうか、子猫ちゃんは上気道感染を患っており、シェルターで内服治療中でした。そんな経緯のある子猫ちゃんを抱っこし、玄関でMMさんをお見送り。

さぁ、これからまた出かけるぞ、と日が暮れてからのお出かけ準備♪ をしていると・・・私と約束していた相手が具合が悪くなり、今夜のお出かけは中止~。

で、今気がついたら・・職場から「今夜働けるかしら~?」とクリニカル・コーディネーターのAから留守電が入っていました。

私、今、準夜でフルタイムなんですけれど・・。

そして今日は私の週末オフなんですけれど・・。


コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。