今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

まんまる はな

猫の寝姿って、なぜこんなに愛おしいのでしょう。←親バカ。








起きている姿も可愛いのよねぇ❣️ ←どうしようもない親バカ。


ホスピタリティ@トイレ

三ヶ月、日本滞在して2週間前にカナダに戻りました。
日本モードからカナダモードに切り替えるのに、やや時間がかかっちゃった。
三ヶ月もカナダを離れていたのだから、仕方ないね。



。。。。。。。。。さてさて。。。。。

日本帰省中に宿泊したホテルで。


これをみて、ちょっとビックリ。





ズームイン!




うーん、見栄えはファンシーよね。
シールを貼ることでホテルの高級感が演出されるのね。


しかし、庶民派の私はー
このシール部分、水に溶けないんじゃ?

いや、使うときはシール部分は破り捨てて屑入れにいれるのか?

などど暫く考えていました。

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク