今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。



光陰矢のごとし

ご無沙汰していました。

おかげさまで、私はまずまず元気にしています。
この夏で、お仕事を病欠して、すでに二年経過してしまいました。

時間の経過は早いですね。子どもの頃は、時間の経過がとても長く感じたのですが、年齢を重ねるごと、時間がとても早く過ぎていく!  そんなわけでこのブログも更新していないまま、あっという間に・・・笑

私のほうですが、現在も市内の医療機関で定期的に病気の治療や検査を受けておりますが、元気に日々をすごしています。 病状が安定しており、日常生活も普通に過ごせています。 愛猫のはなも 元気ですよ。  

近況ですが、春ころからジムに行きだしました。  痩せてから、胸元の骨っぽさがすごく気になっていたのです。 ガリガリで嫌だなぁって・・・そこで、大胸筋を鍛えたら、なんとかこのガリガリを誤魔化せるかも?と思いまして。。うふふ。   お陰で胸元は少しマシになった気がします。 大胸筋のほか、色々筋肉トレーニングをしているためか、身体全体は引き締まってきました。! うふふ。 

はなのほうは・・・相変わらずのお転婆で、私の紐のついたパジャマを引きずり回したり。猫って紐が好きですよね?! ジムへ持っていくバッグの中に忍び込んだり・・。 はなね、たまーに顎に「猫にきび」が出来るんです。 顎のあたりの毛が白いから、黒ニキビがわりと目立つんですよ。 そこだけ毛が薄くなったり、たまに腫れたりしますが、それ以外は問題なく元気にしています。

2015年、初秋 私もはなも元気にしていま~す。 

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

