今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

Good bye my house

大好きだった私の家。 
庭が広くて、よくフラフィーやはなと芝生に寝ころがって遊ぶのが大好きでした。

その家から引っ越して、約二年。

今日は私の家にさよならをしてきました。

家は売りに出していたのです。

明日がクロージング、つまり家を買い手に引渡す日。

この家から引越して二年ですが、いざ他人の手に渡るとなると、感傷的になっちゃいますね。

空っぽになった家を見渡して、「ありがとう」って家にご挨拶をしてきました。

カナヅチはカナヅチのままだった

あっという間にスイミング・レッスンが終わりました。 まったく泳げない私は、プライベートレッスン (マンツーマン) を受けていたのですが・・・X年間もかたくなにカナヅチを守ってきた私、やはりそう簡単に泳げるようにはなりませんでした!! 友人らに聞くと、みんな小学校で水泳を習い、それで泳げるようになった、というのがほとんど。 生憎私の小学校には、水泳授業が無かった!!  

 私は・・まず、身体が浮かない!  で、バタ足が弱いとご指摘を受けました。 
水が怖くて、息継ぎのタイミングも良くわからないしね。 レッスンを受けて、自分なりにわかったことは・・ ひとつのことを教えられて、それを消化、吸収するまえに、別のことを教えられるので、結局なにも身につかなかった、ということ。 

私、きっとまた、レッスンを受けると思います。 

いつか泳げる日を夢見て、がんばろー!!

浮かばない私

水泳のレッスン、三回目になりましたが、いまだに浮かびません。(笑)

インストラクター(なんと高校生の女の子なり!)の言うとおりにしても、浮かばないので、インストラクターも不思議におもっているみたいです。とほほ。

残すところ、レッスンは二回。 五回のレッスンで泳げるようになるとはおもわないけれど、もう少し進歩できたらなぁ。
まだまだ泳げるようになるには遠い道のりのようですが、がんばりますねぇ!

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク