今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。



いじめられっこ

私の愛猫、はな。
今年の春で7歳になります。

フラフィーとの2にゃん生活では、はなはよくフラフィーにいじめ?られていました。 通りすがりの猫パンチ、とかね。


現在、はなはもう一匹の推定年齢4歳のメス猫、フォクシーと2にゃん生活。 フラフィーとはなれ、脱・いじめられにゃんこ生活?と思いきや・・やはりはなはいじめられる運命なのでしょうか? 二匹はじゃれて遊んだりしているのですが、時々ね、フォクシーがはなをいじめるの。 はなのほうが身体も大きいし、お姉さんなのですが、フォクシーに猫パンチをかまされたりしているんです。

はなは、いじめられっこの運命なのでしょうかねぇ??


成人猫のいまでも子猫のようにリボンや紐できゃいきゃい遊ぶ、好奇心旺盛なはな。 そんな彼女はこのごろ、やけに寝ていることが多くなりました、お年のせいかな?? 


2014jan001



2014年 1月

クリスマスが終わり、ぼーっとしていたら年が明けてしまいました。

遅くなりましたがー

あけまして おめでとう ございます

今年も よろしく お願い します。





みなさんは、どのような年末年始を過ごされたのかな?



私は・・一応お正月の注連飾りを飾りました。大掃除こそしなかったけれど、年末のあの気分を味わいましたよ。
大掃除はしなかったけれどね。うふふ。

大晦日は、友人のKお姐さん宅で過ごしました。
Kお姐さんの手料理やほかのかたが持ち寄ったお料理を食べて、お喋り。 このパーティーには子供の参加するのですが、この日ばかりはお子様も夜更かしオーケー。 午前零時数分前、みんなでリビングにあつまり、恒例のカウントダウンです
お子様たちが19,18,17、16と秒刻みでカウントダウン、そして年が明けた瞬間、みんなでシャンパンで乾杯!

ひとりぼっちで迎える新年になるかな?と思っていたので、大勢でにぎやかに新年を迎えられて嬉しかったです。

こんな感じで、私は今年も無事、新年を迎えることが出来ました。

2014年、良い年にしなくちゃね。

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

