今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

休暇後

カナダに戻ってから、私事でゴタゴタしていまして更新がいつも以上にスローですが、私は元気にしていますー。 フラフィーとはなも元気にしていますので安心してくださいね。

副鼻腔炎のほうも落ち着いて、腰痛のための理学療法も再開しています。

そうそう、数ヶ月前から体質改善のためにも、とダイエットをしていたのですがー!!

なんと体重が50キロまで落ちましたー!

私のむっちりした太ももが、きも~ち細くなってちょっぴり嬉しい♪
体重が落ちても顔は相変わらずパンパンですけどね(笑)

でも、まだ太ももがムチムチなのよ(涙)悲しいかな、下半身デブの私・・。

しかし・・・50キロの体重、いつまで維持できるか?(汗)


またまた

仕事を始めたばかりだというのに、またまた副鼻腔炎になってしまいました。

トホホホ~

日常へ

6週間の楽しかった休暇が終わり、昨夜から仕事でした。

これからまた、「いつもの日々」に逆戻りです。

resize0165_20120619201640.jpg

画像は「美鈴」のコーヒー。
北海道を発つ日に函館空港の美鈴で母、妹と私でコーヒータイムしました。
(函館なら、やっぱり美鈴のコーヒーよね!!!)

ただいま、 カナダ

ただ今、バンクーバー空港で国内線の乗り継ぎ待ち中。

成田ーバンクーバー間はビジネスクラスでしたので、身体がとても楽でした。

人生にアクシデントは付き物♪ですが、今回は嬉しいアクシデントでしたねぇ。 やはりビジネスクラスは食事も良いし、シートも快適。シートをフルにフラットにして寝れるんですよ~!!


さ、これからまた数時間(げそ~っ)( 国内線はエコノミーですが) 飛行機に乗らなくちゃだわ。

オタワに戻って落ち着いたらコメントのレスをさせていただきますね~

さよなら、北海道

あっという間に時間が過ぎ、あすは北海道を発ち、長野へ向かいます。

週末にちょっと体調を崩してしまい、ダウンしていましたが、もうすっかり元気♪

残りの休暇は体調を崩さないよう、楽しみますね~。


 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク